2009/04/10

LURE

この前、年が明けたと思ったら、あっと言う間に4月です!ふと気が付けば4月3日の春日町店13周年記念日も終わってました(笑)まあ、毎年、何をする訳でもないのですが・・・

今月あたまの長女の12歳の誕生日には、こんな物をプレゼントしておきました、どうでもよい人達も数名入ってましたが(笑)最後に旦那様が入ってる所あたりが憎いですね〜。。。

そうは言ってもJUDY AND MARYなんてアルバム聞いた事も無いんですけどね(笑)。。。

そもそもベースの恩田と言えばPRESENCEかJACKS`N`JOKERだったのですが、昔『JUDY AND MARYだ〜魂売ってんじゃねーよ』と思ってました、歳ですね(笑)。。。最近は元ECHOESの辻仁成なんかと絡んでるみたいですね。。。

話がそれましたが、お題の話です。来週から釣り再開!と言う事で仲の良いお客にルアーを注文!




タックルハウスと言うルアーメーカ勤務なんで、ここのルアーばかり使ってます!写真はメバルなんかを釣る用のルアーなんですが、手間を掛けて良く作っていて感心します。ふるえる刑事(でか)と、ナブラ刑事(でか)とか言って名前はふざけてますけどね(笑)。



来週は西伊豆に行ってきます!晴れると良いのだが。。。