2009/05/22

Lunch

今週の火、水曜日の連休に、千葉県は館山に釣りに行って参りました!

今回は、鈴木、中江、佐伯と異色の組み合わせ(笑)。月曜の晩に館山に到着し朝まで粘るもイカ釣れません・・・

仮眠して、気を取り直し夕方まで頑張りましたが、結局釣れず・・中江&佐伯組はメジナやらサバやら釣って楽しんでました(笑)自分の釣りが忙しくて、かなり放置してました(苦)。。。

夕方、早々に切り上げて民宿を探し、とりあえず寝床は確保!風呂に入り、その足で館山探索。

魚屋さんが経営している、ごはん屋さん発見!美味しい魚をお腹いっぱい食べました(笑)。特にイサキの塩焼きは、ほんのりと甘く絶品でした。。。

翌朝もイカはお留守のようで、後半はシロギス釣って遊んでました。帰りに千葉の特産びわを買い、無事に帰宅致しました!


そういえば夜釣りしているおじさんに特大アナゴを頂いて、昼にアナゴ丼にしました!これが笑ってしまうぐらい旨かったです!
次は、アナゴも狙ってみようと思いました。。。