2009/09/13

Tommy Guerrero@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


Tommy Guerrero来日で渋谷DUO行って来ました!

二年振りのTommy Guerreroは、かなり良かったです!空っ腹にビールをガンガン流し込んだせいもあり、最高に気持ちのいいライブでした!CDで聴くよりもライブの方が良いタイプの人ですね。流石でした!

それと今回はiPhoneの実力を試すべく、ボイスメモやら写真など撮って色々とやってみました。撮った写真はiPhotoで編集して何とか形にしてみました。録音した音源はソコソコに良い音で撮れましたよ。デジカメ持って行けば、もっと良い写真は撮れると思いますが、今回はiPhoneは何処まで使えるかがテーマでしたので・・・しかしカメラはデフォルトでもう少しの性能UPを望みます(笑)。。。

しかし、会場は黒縁眼鏡&髭、そしてiPhone率が非常に高かったです(笑)。