2009/10/23

Snow Leopard


巷では、Windows7が発売された様ですが、まったく関係のない鈴木です(苦)。

Snow Leopardようやくインストール出来ました!友人に頼まれたホームページ作成やら、釣りの準備やらで(笑)大忙しでした。暇が出来ていよいよインストール出来るかと思い、いざSnow Leopardを買いに行くと何故だか何処も品切れ・・・結局アップルストアで買う事に・・・

ようやく届いて本日、インストール完了!今まで使っていたiMacからデーターを移したり、ソフトをインストールしたりと、まだ作業は残ってますが、とりあえずは完了です。

ついでに、これも頼んでしまいました(笑)。なかなか良さそうです・・・

こちら、作らせってもらったHPです。写真を撮る所から作らせてもらったので、中々楽しかったです。見てやって下さい。。。

siprika