2009/11/30

STAR WALK


バタバタと忙しく、更新空いてしまいました。。。

今日で11月も終わり、明日から師走となりますね!今月とうとう40の大台に突入致しまして(笑)、歳を感じる鈴木です。。。

そんな事を言っていても、相変わらず釣りには毎週行ってまして、この前も珍しく中江も参戦すると言う事で、嫌がる中江を無理矢理、船に乗せ一日遊んで参りました!

朝から、一日船に乗り仲間とワイワイと笑いながら竿を出し、夜は釣れた魚で一杯やる!釣り人の最高の時間です。魚を捌くのも、だいぶ上手になりました(笑)

この時期から空気も澄んで来て、夜釣りなんかしていると星が綺麗なんです。アップルストアのぞいていたら、こんなソフト見つけました!

夜の堤防で活躍してくれそうです。。。