2009/12/18

Kurumigohan


師走でバタバタとしております(笑)、忙しい上に、釣りには毎週、プールは週3、おまけに夜な夜なパソコンいじりです(苦)。自分でも、何で、こんなにもタイトにしてしまうのか解りません(笑)。きっと、辛いのが好きなんだと思います(笑)。でも、忙しい方が、生きてる感じがして心地良いんです。どうでも良い話は置いといて。。。


以前、紹介した練馬春日町豊島園通りにある『くるみごはん』なんですが、PESCAのお客様で、何かとお世話になっている御縁で、ホームページを作らせて頂きました!

今回も写真とって構成考えて、サーバー契約してアップして、何とか形になりました(笑)。

ヘアースタイルは3Dな構成ですが、写真を獲ったり、構成を考えたり、2Dの製作も、やっぱり楽しいです(笑)。そろそろ違うパターンもやってみたいし、アイデア貯めとかんとな。。。

何はともあれ祝完成!




くるみごはん