2010/01/15

100111


先日、二回目の成人式を迎える事が出来ました(笑)、正確には二十回目の成人式です(苦)。

なんだかんだと、美容師になって二十年という事でしょうか、幸いな事に、仕事が飽きるという事もなく、楽しいと思える事が、幸せな事なんだと感じる今日この頃です。。。

『最近の若いもんは』なんてよく言われますが、担当させて頂いたお客様は皆、素直で可愛い娘ばかりでした!最近、暗いニュースが多いので、なんだか、ほっとします(笑)。顔出し聞くの忘れたので、後ろからのショットで勘弁を(笑)。


成人式を過ぎると、ようやく正月ボケが直ってくる頃なんで、色々と創作活動して行こうと思います!