2010/01/20

WAKASAGI


先日、ワカサギ釣りにパンチの効いた釣友達と相模湖に行って来ました!今回のワカサギ釣りは、氷に穴を開けるのではなく、湖面に浮いている小屋の中で釣る、今はやりの、お手軽ドーム船ワカサギ釣りに挑戦です!



ボートで小屋まで運んでもらい。暖房の効いた部屋で釣り開始!小屋の中はこんな感じです!この日は激渋なスタート(笑)、釣れない釣れないとぼやきつつ、結局ワカサギ釣りでは、寂しい52匹で終了・・・でも、アホな話をしながら、友人達と並んでの釣りは楽しかったです!


今日の昼ご飯のおかずに、マリネにして美味しく頂きました!とても美味しいとSTAFFには大好評でした(笑)!




来月あたりに、氷上ワカサギ釣りに行って来たいと思います!