2010/04/09

Kings of Convenience@SHIBUYA O-EAST


4/7SHIBUYA O-EASTにKings of Convenienceを聴きに行って参りました。当初、音楽大好きの台湾人と行く予定でしたが(笑)、急遽キャンセルになってしまったのでアシスタントのHIRO君を呼び出し、ampmでビールを買い込み、いざO-EASTへ!

オイエ君、案外大きいのね(笑)。Singing Softly to Meが始まった頃に事件発生、HIRO君貧血で座り込み(えぇ〜!!!)、生Singing Softly to Meなのにぃ〜。。。『大丈夫?』、『だ、大丈夫です。。。』あんま大丈夫そうじゃない返事・・・とりあえず、ほっときました(笑)。

途中、後ろに下がらせ、何とか、ほっとして、ビールビール!途中どうなるかと思いましたが、I'd Rather Dance With Youの生クネクネダンスも観れたし、良しと致します。

HIRO君、帰りはケロッとして、幸楽苑でラーメン餃子半チャーハン食ってました(笑)。