2010/06/23

iOS 4


昨日は釣りに行っていたので、今朝iOS4にiPhoneをアップデート!

iPhone4の購入も考えましたが、今回はOSのアップデートのみで次回買い替えます!

普通の携帯電話と違い、OSが新しくなって行くので、古い機種になってしまっても、古さが目立たないのが良いですね!

個人的には、マルチタスキングはとても良いな〜と、他社のスマートフォンの唯一のアドバンテージだった所も、完璧に潰して来る、最近のSteve Jobsには殺気を感じます(笑)。

いずれにせよiPhoneが使いやすくなって行く事は大歓迎なので、次はFlash問題なんとかしてね 、Jobsさん!