2010/07/16

SIMMS

ここ一ヶ月、集中豪雨の為、良い釣りが出来ないでいたので、釣り道具でも買って気分転換!

今回はシムスと言うメーカーのウェーディングシューズ。ここの商品は、かなり作り込みがしっかりとしていて、良い感じです!

靴底はフェルト素材、苔の付いた石でも、しっかりとグリップします。オプションで金属のピンも打ってもらいました!たまに流されてしまう事故も起きているので、しっかりと装備!

石で靴ひもがすり切れない様になっていたり、作り込みは最高です!カカトやツマ先もしっかりとガードしてくれそうです!次回の釣行が楽しみだわ!





で、ここ一ヶ月、チビヤマメしか釣れていなかったんですが、日頃の行いが良かったのか(笑)、なんだか、でっかいヤマメが釣れちゃいました!

夜は友人宅のチビホステスさんに相手してもらい、釣れた魚で祝勝会!

釣れない時でも頑張ってると、気まぐれな神様が微笑んでくれるんですね(笑)。



写真