2010/08/27

Summer Of '69


最近、PESCAのアシスタント、18歳のHIRO君が、死ぬまで18歳のBryan Adamsが大のお気に入りらしく(笑)、最近のアルバムまで、借りて来てあげました!やっぱり最近のアルバムも永遠の18歳な感じです(笑)。

バンクーバーオリンピックの開会式で元気な姿を、久しぶりに見かけましたが、やっぱり格好良かったですね!

中学の頃、良く聴いたのは爆発的に売れたアルバムRecklessに入っていたヘヴンですが、69年生まれの自分としては、やっぱりこの曲でしょうか・・・洒落た音楽ばかり聴いてると、たまには、こんな曲も良いですね!当時の事、思い出したりして(笑)。。。

Bryan Adams / Summer of 69 - Live In Lisbon.




そしてHIRO君は、8/31日に雅-miyavi-のライブに行くそうです!8/17にも行って、今回も・・・やっぱ18歳だわ(笑)

ドラム叩いてる人は、最近くるりなんかもサポートしている54-71のBOBOさんです!なかなか良い感じですよ〜。それでは。。。

雅-MIYAVI- / SURVIVE