2010/09/04

Apple In-Ear Headphones

iPhoneの調子が悪く、OSを入れ直しても、一向に良くならないので、Appleストアに行きました所、直ぐに新品に交換してくれました!保証も切れていたのに、90日の延長保証まで付けてくれました!流石、勢いのある企業は違いますね(笑)。iPhone4に替えようかとも思いましたが、せっかく新品になったので、今暫くは使いたいと思います!

継いでだったので、落としてしまったイヤホンを調達して来ました。電車に乗る機会や歩く機会も少なく、運転中の電話の時に使用する事が多いので、手頃なものをチョイス!

カナル型のイヤフォンを買ったのは初めてで、フィット感がイマイチかなと思いましたが、替えのイヤーチップも付いており、Sサイズに付け替えたら、とても良い感じになりました!これでまた、運転中も警察に怯える事無く電話出来るかな・・・寝る前に、家で聴いてみましたが、遮音性も良く、値段の割には結構、良い音を鳴らしてくれましたよ!