2011/03/19

HOPE




こんな時なんで、良いのか、悪いのか、映画みてます。

Clint Eastwood作品、好きなんですが、Angelina Jolieと言うだけで観てませんでした。

ごめんなさい。Ange・・・


決して明るい映画ではないのですが、希望をもらえました。Clint Eastwoodこの人に衰えと言う言葉はないのでしょうか・・・本当に尊敬致します。内容もさることながら、彩度を絞った全体のトーンも、とても好みでした。もちろんAngelina Jolieも好きになりました(笑)。。。


困難な時こそ、真直ぐに、希望を持って、生きたいと思う、良い映画でした。観ていない方は是非・・・