2011/04/07

LAMA / KINOMOS@shibuya WWW






4/27ライブに行く予定!すでにチケットは先行で入手完了!


田淵ひさ子とフルカワミキを見れるのが楽しみなんですが、ちょっとミーハーかな(苦)・・・音的には、もちろんKIMONOSがメインです。。。

なんせ LAMAは音源出してねーし、RALLYE LABELには、すでにLamaってバンドいるし(苦)、今の所、未知数です。前回のナカコーは、やや残念だったんで、過度の期待はしないでおきます・・・今回は、向井と田淵のツーショットがみれたら、それで良しといたします。

今回、一緒に行くのが、レコーディング・エンジニアの勉強をしている台湾人の男の子なんですが、滅茶苦茶、音楽詳し過ぎで、ついて行けませんが、のんびりと楽しんできたいと思います。



そんな訳で、チャコさんも公認?の台湾のバンド透明雑誌!『すごく笑ったし、でも、悪く言う気なんて全くしない!よかった!音楽への愛が感じられた。 あ、これ、あの曲やーとか、元ネタは誰よりもわかりますが・・・。歌が凄いのよ!日本語に聞こえてくるー。メロディーも凄い。 これ、憲ちゃんとか聴いたかなー?今度、教えてあげよっと!』田淵ひさ子談(笑)。

案外イケてます!NUMBER GIRL大好きなんでしょうね(笑)。


こちらは、本家!