2011/05/05

豊島園




そろそろGWも終盤ですね。皆様は、何処かへ出掛けましたか?自分は3、4日と釣りは休みで子守をしてました!

3日は、人生初の豊島園へ!豊島園の近くで仕事をしているのですが、なぜか一度も行った事がありませんでした。乗り物も、それなりに楽しめたし、GW中にも関わらず、適度な混み具合、さすが豊島園、三十年前の最先端?!おかげでバイキングやらジェットコースターやら、結構乗れちゃったので、オヤジは少々気分が悪くなり、元気な子供達とは対照的に、後半戦は確実に無口でした(笑)。

4日は、朝から、市川にあるフィールドアスレチックへ。娘達は興味無しとばかりに不参加を表明!結果、息子と二人です(笑)。コースの方は、お金を払うだけあって、結構なコース設定です。朝9時から昼過ぎまで、結構良い汗かきました!そうこうしていると、流石にGW!いつの間にやら大混雑!早々に退散し、昼飯!食べ終わると息子が突然に『俺、プール行きたい』・・・マジかよと思いつつ、おやじ根性ねーなと思われるのもムカつくので、二時間みっちり泳いでやりました(笑)。夕方は近所の銭湯でサウナに入り、夜は、和風ファミレスで適当に一杯。久々に男同士で楽しめました!早速、夏はMOTEGIでカートでも乗せようかと考え中です(笑)。

子守もしたので、来週からは、釣り再開予定です!