2011/06/24

宮内優里 / ワーキングホリデー




7/20、宮内優里のニューアルバム『ワーキングホリデー』発売です!宮内優里を知ったのは、高橋幸宏のサポートメンバーだった時に、高橋幸宏が大絶賛していたからなんですが、その他にi am robot and proudと絡んでいたりしているので、直ぐに好きになりました!






そして、この前、Ustreamでサカナクションの山口一郎と弾き語り対決的な事をしている、好青年を発見!名前は星野源。恥ずかしながら、自分知りませんでしたが(苦)どうやら大人計画、所属らしい・・・顔のイケてる、ミュージシャン気取りの三流役者と違い、グループ魂にしろ星野源にしろ、いろんな意味でハイレベル(笑)!そして、ここで宮内優里とドッキング(笑)。






そして、向井の情報を得る為に、たまたま、覗いたMatsuri Studio!ここでも、宮藤官と向井秀徳のドッキング(笑)。繋がって、広がる感じが良い。『少年メリケンサック』まだ観てないが(苦)、川釣りが禁漁になったら、大人計画の舞台でも観に行ってみようと思ってるのだが・・・果たしてチケット取れんのかな・・・