2011/12/31

今年も、ありがとうございました。

今年も、本当にありがとうございました。

今年は震災という大きな出来事があり、先行き、どうなるか不安なままに過ごして来た様に思います。被災地の方々は、まだまだ大変な思いで生活されている事と思いますが、ここ東京は、やっと普段の日常が戻って来た様に思います。

自分自身、人と人の繋がりの大切さを、強く感じた一年となりました。来年も今年同様に、人との繋がりを大切にして日々、過ごしていけたらと思います。

飲みに付き合っていただいた方々、釣りに付き合っていただいた方々、LIVEに付き合っていただいた方々、どうか来年も遊んでください(笑)、そしてPESCAにご来店下さった方々、今年も本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたします。

皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様にお祈りいたします。それでは・・・



2011年12月31日 鈴木 智史