2012/05/24

Don't Look Back In Anger


御無沙汰しております。今月も仕事に遊びに、何かとタイトに過ごしております、鈴木です。

昨夜は、日本武道館で兄貴の熱いライブが・・・お客さんから逐一LIVEレポートメール・・・兄貴LIVEにも行きたかったのですが、その頃、私は20数年振りに、美容学校時代のクラス会というものに出席しておりました(笑)。

最初は思い出せなくて?マークの人もいましたが、話して行くうちに色々と思い出して!最後はもう、話しても話しても、足りない位(笑)、久し振りに良く飲みました。今回、都合が合わず、来れなかった人も沢山いた様なので、また企画してもらお・・・

そして兄貴の熱いライブ、盛り上がったみたいですね〜。そしてラストは、もちろん大合唱のDon't Look Back In Angerだったそうです。嗚呼、こっちも行きたかったな・・・



こちら、なんだか、あり得ないバージョンのDon't Look Back In Anger(笑)まじ、振り付けは無いわ〜、、、道じゃねーよ本当に(笑)。。。