2012/05/05

Gabby&Lopez / Twilight For 9th Street



かれこれ4、5年前になりますでしょうか、前アルバムのリリースパーティーに行ったのは・・・前回のライブも気持のよいライブでした、煙草の煙以外は・・・(笑)いや、ホントに・・・



今作も、サウンドスケープ感が尋常でないです(笑)、音で風景が描けるって凄いなぁ〜と思います。とても心地良いセンスある音で癒してくれますよ!

HPやらBLOGのチェックをしているのですが、まだライブのアナウンスはないみたです。レコ発のライブは精力的にやるみたいなので、チェックして、是非ライブには行きたいと思います。

ライブ情報を得ようとGabby&Lopezの片割れ、石井マサユキ(TICA)さんのBLOGをチェックしていると、ナイスなネーミンングの定食屋

調べてみると、なにやら西荻窪。そう言えばアシスタントの由似が以前住んでたって言ってたよな・・・『おーい、由似〜、お前、この店知ってる〜?』・・・『嗚呼、、知ってます、、、おばあちゃん家です!あたし、この前まで住んでました・・・』、久しぶりに大爆笑。世間は広いのか狭いのか・・・しかしネーミングにセンスを感じます。。。

ちなみに、今はやってないそうです(笑)。


たまには、のんびりとした音でも聴いて、レイドバックいたしましょう!