2012/05/10

KYTE / TEAM ME@恵比寿LIQUIDROOM




5/9、恵比寿はLIQUIDROOMへ、KYTE&TEAM MEのツーマンLIVEへ行って参りましたよ!

仕事を早めに上がらせてもらい、恵比寿に着くと、さっそく雷と強雨のお出迎えです、、、今回は良く一緒にライブに繰り出す、仲の良いお客さまと一緒です!

チケットは余裕でとれたので、お客の入りが心配でしたが、会場に入ると思ったより人が多いのにビックリ、KYTEのファンなのかTEAM MEのファンなのか、いつものライブよりも、何処となく、お洒落度が高めな感じでした!

LIVEの方は個人的にTEAM MEに軍配(笑)。始めからTEAM MEの方が、楽曲面でLIVE映えするなとは思いましたが、尻上がりに良くなり、ラストのWithMyHands~では会場全体で大合唱!大満足で最高にハッピーでした!昨年のThe Whitest Boy Aliveといい、今回のTEAM MEといい、ノルウェー勢、裏切りませんね〜(笑)、なんだかノルウェーに行ってみたくなりました。

KYTEは、新曲が多めと言う事もありましたが、全体の音圧のバランスが曲によってはイマイチで(ボーカルの声量の無さも、あるとは思いますが・・・)、なかなか気持ち良くなるまで入り込めませんでした。


決して楽曲が悪い訳ではないのですが、『PAさん、もうちょっと頑張ってよ!』と少し思いました(笑)・・・もともとLIVEバンドと言うよりは、アルバムでじっくり聴かせるタイプだと思いますので、6月に出るNEWアルバムに期待いたします!

久しぶりのLIVEでしたが、やっぱりLIVEは良いもんですね〜、しかしRALLY LABELには、良いアーティストが多いな・・・


こちらは、プロのレポートが載っていたので、貼っておきますね〜

さてさて、次は何に行こうかな・・・