2012/07/11

Base Ball Bear



御無沙汰しております。早くも冷房にあたり過ぎで、少々頭痛のしている鈴木です。

バファリン飲みつつ、先程、ニコ動で Base Ball Bear のツアーファイナルの模様を試聴致しておりました。Base Ball Bear のLIVEには行った事がなかったのですが、ニコ動を観ながら『こんなに良いバンドだったっけ』と思わず唸ってしまいました。

申し訳なかったのですが、今までの Base Ball Bear への自分のイメージは、髪型といい、楽曲といい、サカナクションに、だぶる所が多々ありました(笑)。しかし、本日、サカナクション同様、『LIVE映えするバンド』と言う認識になりました。どうも、スミマセンでした・・・機会があったら是非、LIVEに行ってみたいと思います。

Base Ball Bear / shor hair

Base Ball Bear / Tabibito In The Dark

オーラスは、これで盛り上がってましたよ!史織嬢のダウンピッキングでブリブリ鳴らしているのがステキ!

Base Ball Bear / 祭りのあと