2012/07/27

bonobos / thank you for the music



溜まりに溜まっていたタスクリストも、だいぶ片付いてきました(笑)、重要なタスクも、もう一息で終わりそう・・・今週中には、片付けてしまいたい鈴木です・・・

やる事が片付いたら、行きたくなるのがLIVEと言うもの(笑)・・・片付けたから行くのか・・・行く為に片付けるのか・・・自分で自分の前に人参をぶら下げると言う、姑息な手段に出ています(笑)。

で、今回は 2012/08/07 Tue " bonobos × toe " @LIQUIDROOM に参戦決定!火曜日、群馬で釣りをして、その足でLIQUIDROOMと言う、いつもながらの、ハードなスケジュールになると思われますが・・・大丈夫、慣れてます(笑)。

以前から、toeのチケットは狙っていたのですが、度重なる失敗に意気消沈してました・・・しかし、今回あっさりとゲット!日頃の行い悪いのに、ラッキーでした!bonobosも好きなバンドなんで、今から、とても楽しみ!


bonobos / thank you for the music