2012/09/28

James Iha@Shibuya CLUB QUATTRO


 9/26、渋谷のクアトロに James Iha のLIVEに行って参りました!開演ギリの到着だったので会場は既にパンパンで身動きがとれません(苦)、もう少し大きい目の箱でも良かったんじゃねーと思いました。




LIVEの方はと言いますと、NEWアルバムからの曲がほとんどでした。レコ発のツアーなんで当たり前かも知れませんが、もう少しファーストの曲もやってもらいたかったかな・・・前情報では体調があまり良くなかったみたいで、パフォーマンスも会場のノリも個人的には物足りない感じだった・・・本人もあまり乗り気でなかったと見えてアンコール入れても正味1時間15分・・・コストパフォーマンスで見ても・・・救いと言えば、ギターの音が凄く良かったトコロかな。

期待が大きかったので、何だか消化不良だったな〜、こりゃ次回はストレス発散出来るLIVEかな〜(笑)