2012/12/31

今年も、ありがとうございました。

今年も、一年間ありがとうございました。

今年も、よく泳ぎ、よく食べ、よく聴いて、よく釣った一年でした。3・11以降、普通に暮らせる事の大事さや、人との繋がりの大切さを感じ、少しは自分なりに、一日一日を大切に過ごせたかなと思える一年でした。これからも、日々の小さな幸せを感じつつ、過ごしていけたらと思います・・・


プールに、飲みに、LIVEに、釣りに、お付き合いして頂いた方々、来年も、相変わらずな鈴木だとは思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。そしてPESCA HAIRに御来店いただいた、全てのお客様に感謝いたします。どうぞ、良い年をお迎え下さい。


そして、皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様にお祈りいたします。それでは・・・



2012年12月31日 鈴木 智史