2013/03/14

今年の開花は、早そうだ!

御無沙汰しております。あっという間に二月も過ぎ去り、気が付けば三月も半ば。本当に月日の経つのは早い・・・

めっきりと、春らしい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・18で発症して以来、ずっと苦しめられていた花粉症が、今年は治ってしまったのかと思う位に軽くなり、薬も服用せずに過ごせている鈴木です。これも加齢によるものなのかと、嬉しい様な悲しい様な(笑)。


季節も春めいて来たので、何だか、心も『ほっこりしたいなぁ〜』と思い、頭に思い浮かんだ映画の御紹介!


一本目は『リトル・ミス・シャンシャイン』



ちょいと毒のある感じが、好みなんです。観てない方、是非!

http://movies.foxjapan.com/lms/index2.html



二本目は『ラースと、その彼女』


こちらも、とても好きな映画!主人公が劇中に着ている衣装も、自分的には何気にツボで、良い感じです。義理のお姉さんが、ホントにいい人で・・・



先週、『ゼロ・ダーク・サーティー』を鑑賞したのですが、重すぎて、ちょっと辛かったので、来週は、スカッと『ジャンゴ』でも観て来ようと思います!

でわでわ。