2013/04/11

group_inou / 9




御無沙汰しております。桜の花々も早々に散り去って、日増しに過ごしやすくなって参りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?4/3で PESCA HAIR も無事に17周年となりましたが、これと言って、何もしない、いつも通りマイペースな鈴木です。

4/2、3は連休でしたが、雨風が酷く、せっかくの釣り計画もお流れ・・・4/2は、お客様の個展を見に品川へ、久し振りに刺激を頂き、製作意欲が湧いてきたり・・・4/3も雨風は降り止まず・・・もう頭に来たので、やけくそ状態で中江と中江の後輩と共に、木更津の釣具屋を二軒、そして都内の釣具屋をまた二軒、はしごしてやりました(笑)、四軒回って誰も飽きてないと言う、どんだけ好きなんだよと(笑)、まあ、趣味の世界には夢がありますからね〜。。。

来週は来週で、なにやら『雲取山の山頂で酒を飲む』と言う企画が進行中らしい?こちらは、全て人任せなんで詳細は不明ですが(笑)、登って来たら、またレポート致しますね〜、まあ天候次第か・・・


そして、五月からは行きたいLIVEも目白押し!渓流釣りも良い時期になって来るし、忙し忙し(笑)。で最近、妙に癖になってます、group_inou! 『自由過ぎるかも・・・』と言うフレーズが良く似合う気がします(笑)、三枚目のアルバムの出来が特に最高なので、是非、聴いてみて下さい!


http://g-a-l.jp/group_inou/