2013/05/08

きのこ帝国@代官山UNIT




こんにちは。

春の天気は移り気で、東北では満開の桜に積雪と・・・何だか落ち着かない感じですね。火曜日も強風の為、計画していた釣りも強制終了でした(涙)。急に暇になってしまったので、ツーリングがてら茨城まで走り、温泉に浸かって参りました。たまには良いのですが、悲しいかな、休日に竿を持たないと、リセットされないのが、釣師の性(笑)。来週辺り、長良川にでも行ってやろうかと、企んでおります鈴木です。


話は、変わりまして、5/6は代官山UNITにて『きのこ帝国』のワンマン行って参りましたよ!渋谷でのLIVEが多めですが、今回は久々の代官山!世間では副都心線とやらが繋がったようで、便利になってる様ですが、田舎者が迷うと行けないので、素直に恵比寿から歩きました(笑)。

LIVEの方はと言いますと、初ワンマンと言う事で、集大成的な怒濤のセットリスト!きのこ帝国らしい、凛と張りつめて、歌詞が痛く深く刺さる様な・・・一曲目からdouble enのラストまで、緊張感の絶える事がない、圧巻のステージでした!やっぱり、本当に観たいライブはワンマンに限りますね・・・

さてさて、次回は、何に行こうかな・・・

きのこ帝国 / 夜が明けたら