2013/11/27

Atoms For Peace@新木場STUDIO COAST


先週の木曜日、とても楽しみにしていた、Atoms For Peace のLIVEへと、新木場は STUDIO COASTへ行って参りました!

休日は仕事が忙しいサービス業^^; フェスなどには中々行けなくて、今回初めてのトム・ヨーク!

今回は間違いなく、新木場!STUDIO COASTで正解です^^; 


Atomsの面子を見れば、『 凄いLIVEになるんだろうな 』とは想像していましたが、これ程までに、想像以上、期待以上のLIVEが観れるとは思いもしなかった!

特にリズム隊!激ヤバでした! そして、トムの踊りも、フリーの動きも^^; いや〜マジ痺れたー^^

12月は仕事が忙しいので、今のところLIVEを観に行く予定は自粛^^; 今年も、色々とLIVEへ行きましたが、とりあえず良い〆のLIVEとなりました!まあ誘われて、ふらっと行くかもしれませんが^^; 年末までは、仕事頑張ります!

巷では、風邪が 流行ってる様なので、皆様、気をつけてお過ごし下さい・・・


LIVEレポート