2013/12/29

今年も、あと二日となりました。



御無沙汰しております。師走でバタバタとしておりますが・・・昨夜、今年、最後の忘年会に出席の為、群馬県まで行って参りました、鈴木です。呼んで頂けるうちが花だと思い、頑張って行って参りましたが、もちろん今日も仕事です^^; 来年は是非、東京で開催してくれー、、、

で、何を書こうかと思いましたが、最後の最後に来ても、結局は音楽ネタで締めたいと思いますが、スミマセンが、お付き合い下さい^^;

この前、音楽好きのお客さんに『鈴木さん、CD音源、一年で、どれ位パソコンに取り込んでるんですか?』と聞かれ『えー、どれ位かな・・・200枚位かな・・・良くわかんねーな・・・』と答えましたが、後で、iTunesに今年取り込んだ枚数を調べてみたら、 げっ!400枚近く取り込んでました^^;; どう考えても、聴き込める枚数じゃねーなと思い、深く反省^^; 来年は『一枚一枚を、もっと聴き込むぞ!』を目標に、良い音楽を探して行こうと思っています^^

そんな訳で、年末よくあるある!今年よく聴いたCDを適当にセレクトしてみました^^;

左上から順に

Stars / The North
Toro Y Moi / Anything In Return
Ra Ra Riot / Beta Love
Peter Broderick / These Walls of Mine
Vampire Weekend / Modern Vampires Of The City
Kisses / Kids In LA
きのこ帝国 / eureka
Sin Fang / Flowers
Generationals / Heza

Boards Of CanadaとかVondelparkとかとか考えていると、どんどんと出て来てしまうのでこれ位で^^;

今年も、沢山の良い音楽に巡り会い、LIVEにも12、3本行けたのかな・・・音楽好きの飲み会、IKA♥ROCKなるものも、開催出来ましたし^^; 来年も色々と企画して行きたいと思いますので、皆様、よろしくです!

でわでわ。