2013/12/30

今年も、ありがとうございました。

今年は大晦日が火曜日と言う事もあり、例年よりも一日早いのですが、今年も本当に、ありがとうございました。

『一年が、あっという間に終わる・・・』毎年々、言ってるように思いますが^^; 本当に早いですね。日記などを付ける癖が日頃からないので、一年を振り返るには、このBLOGを見返す位なんですが、相変わらずな生活だなぁ〜と^^; 基本、釣りと音楽と・・・何事も続けると言う事は、良い事だとは思いますので、まあ良いかと^^;


それでも、今年は、本格的にテント泊で登山をしたり、雪洞を掘って、泊まったりと新しい遊びも経験できました^^ 本当に楽しかった!初トム・ヨークも観れたし^^

来年の目標としては、仕事も趣味も、出来る限りブラッシュアップして突き詰めて行けたらなぁ〜と思っています。新しい事にも出来るだけ挑戦して、スキルアップしたいです。40代も半ばに差し掛かって来たので^^; 体力維持の為、プールの方も引き続き頑張って泳ぎたいと思います^^

今年も変わらず遊んで頂いた方々、ありがとうございました。そして、PESCAに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様にお祈りいたします。

それでは、また来年もよろしくお願い致します・・・



2013年12月30日 鈴木 智史