2014/07/23

uminecosounds / masala



スッキリとしない天候が続いておりましたが、関東地方も、いよいよ梅雨が明けましたね!昨日、群馬でも蝉が賑やかに鳴いておりました^^ 昨日は、『今年初、蝉の声!』と言う人も多かったんじゃないでしょうか?暑さに慣れきってない体には堪えそうなんで、皆様、気を付けてお過ごし下さいませ・・・

今回の紹介は、 古里おさむ さん!古里おさむ!有名な美容師さんに、同じ名前の人が居ますが^^; 今回は、uminecosounds の古里おさむ さんの方を!

uminecosounds 名義では二枚目のアルバム!ソロ名義やウミネコサウンズ名義でも、何枚かアルバムを出しています!始めは、そんなにハマらなかったのですが、この人の曲は何だか、超スルメで^^; 聴く度にハマってます^^ 聴いてると、何だかこう、グッと来る瞬間があるんですよねー^^ 

古里さん、音楽以外には、カレーも作ってまして^^; ウミネコカレーとしてLIVE会場等で、販売しております^^ 『一度、ウミネコカレーを食べながら、ウミネコサウズを聴きたいなぁ』と、思っておりましたが、中々タイミングが合わず、流れ々になっていました。

今回は、何とか行けそうな予感!レコ初で!それも大好きなNESTで!9/11!なんだか、運命的な日付ですが^^; 初ウミネコカレー食べて来ようと思います!

お暇な方、カレー食べに行きません^^; 

でわでわ。