2014/09/08

きのこ帝国 / 東京




音楽ネタばかりでスミマセン^^; 二月のワンマンツアー最終日に渋谷クワトロで初聴きした『東京』がアルバム発売の前に先行でシングルとして発売されるようです!しかも¥100で^^; もっと取れば良いのにね^^

合わせてMVも完成した模様なんで、是非!木曜日にウッチャンがNHKでやっているコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演している、臼田あさ美がMVにも出演しております!コント番組で見る感じとは違ってとても良い感じだなぁ…さすが女優さんだなぁ…と感心致しました^^:

もちろん、秋に出るアルバムも、そしてソロ名義、クガツハズカムのアルバムも楽しみにしたいと思います!

レコ初には、頑張って行きたいと思ってます!


でわでわ。