2014/10/23

かみなしづき

またまた、更新が空いてしまいました^^; だいぶ肌寒い季節になってまいりましたが、皆様、風邪など引いてないですか?鈴木は、これと言ったネタもなく、二週連チャンの台風襲撃のおかげで、予定していた釣りにも行けず、本当に神様に見放されたようでしたが^^; 友人に会ってご飯食べたり、買い物に行ったりして、ゆっくり過とごしました。たまには良いですね、たまには^^


釣りに行けないので、リールやら釣竿の、手入れなんかをしてストレス解消?してました^^ 釣りに行けないから、解消になってないけど^^; 


こんなパーツに弱いんですよね男は^^ 分解して、また組み立てて…面倒くさい事しているだけの様な気もしますが^^; そんな所が、楽しいのです!


先週は久しぶりに、いつもの小料理屋さんで、釣れたイカで一杯!音楽好きの間では、イカで飲む会を、通称Ika♥Rockと呼んでおります^^; マニアックな方々ばかりなんで、とても楽しいです^^ 次回、参加希望の方は、是非ご一報くださいねー^^


今週は、バイクを車検に出していたので(いつもの茨城のバイク屋さん)、夜に東京駅から高速バス→朝から船で釣り→14時まで釣って→二時間半かけてバイクで帰宅と言う、とっても、お尻が痛い1日でした^^ 生憎、降ったり止んだりの天気でしたが、そこそこ釣れたし、バイクも超快調になり、気分の良い休日でした!やっぱり休日は、竿を握ってないとですね^^;

来月は、LIVEも入っているし!飲み会も入ってる!イベント盛りだくさんにして楽しく過ごしたいと思います!

でわでわ。


来月、中野サンプラザ楽しみ!