2014/12/10

お知らせ。



こんにちは。

季節も進み、都内でも紅葉がとても綺麗ですね!ハロウィンが終わり、クリスマスが来て、あっと言う間に、年末ですね^^  今年も色々とありましたが^^; 最後の月も頑張って行きたいと思います!

で、お知らせなんですが、なんと、鈴木に第四子が、ついに誕生です!


あはは、冗談です^^; 先月、スタッフの由良に、待望の赤ちゃんが産まれました!こんな写真みると『うちの子供達も、こんな時があったなぁ… 』なんて、想い出しますが^^ 親になるって大変だけど、それ以上に子供は返してくれると思いますんで、色々な意味で!頑張って下さい!新米お父さん^^ 鈴木は、孫に期待したほうが早いですねぇ…^^;

そして、親父になった由良が一念発起して!なんと、中野に、お店を出す事になりました!

話を聞いたときは、正直、『子供にお店ぇ…』 おっさんに片足どころか、両足突っ込んでるその歳で『おいおい、大丈夫なのかぁ…』とも思いました^^; しかし、話を聞いてみると、本人の意思は、とても硬く、PESCAにとっては、長年勤めてくれたスタッフが辞めるのは、正直、痛手でなんですが… 由良の口から『なにより子供が出来た事が、一番大きいんです』と決意のほどを聞いたので、自分も、これはちゃんと応援しなくちゃいけないなと、思いました。まあ、応援すると言っても、アドバイスぐらいしかできませんが^^; 初めての事だらけで、きっとオープンまでは大変だと思ういますが、頑張って下さい!

正式には、年内は通常どおりの出勤で、年明けからは、土日のみの出勤になる予定でいます。オープンは、3月頃を予定しておりますが、まだまだ、色々と未定なので^^; 決まり次第、こちらで案内していきたいと思います。



そんな訳で、スタッフも合わせて募集いたします! PESCAで働いてみたい方や、お知り合いの美容師さんで、働き口を探している方などいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。よろしくお願い致します。


皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

鈴木