2015/01/16

Ben Watt / North Marine Drive



ご無沙汰しております。

三日の話を書こうと思ってましたが、バタバタと流されて、結局アップ出来ないまま、本日になってしまいました。スミマセン^^; 先週は珍しく、風邪なんか引いてみたりして^^;

で、二日は地元で釣りをして、正月休み最終日の三日は、友人達に誘われて、後楽園ホールにDDTプロレスとやらを観に行って来ましたよ!興行自体は、とても良く演出されていて、涙あり、笑いありの^^ とても良い興行でした^^ 初めて行ったのに、とても楽しめたし、たまには、何も考えずにゲラゲラと大声で笑うのも悪くないなぁと思いました^^ 興味のある方、是非行ってみては^^


そして、今年、一曲目は何にしようかと思いましたが^^ Ben Watt の North Marine Drive です!私、Everything But the Girl も大好きなんですが、Ben Watt のこのアルバムと言うか、この曲が、たまに聴きたくなります^^ そんな一曲皆さんもありますよね^^; Ben Watt 昨年出した、新譜も良い感じでしたよー!

ではでは。






PESCA HAIR


PESCA HAIR DUE