2015/01/04

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今日まで正月休みの方が多いと思いますが、皆様、どんな休みを過ごされたのでしょうか?帰省されたりスキーに行ったり、はたまた寝正月だったり…もちろん仕事の方もいますでしょうし…まあ、どちらにしても正月って、いつも、あっと言う間ですよね^^; 巷では、風邪が流行っているようなので、気を付けて過ごしたいと思います。

鈴木は、年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎ分のカロリーを消費すべく、本日からプール再開です^^ 今年もテキトーに頑張って、泳ぎたいと思っています^^



休みの話を致しますと、30日の晩は早めに仕事を切り上げて、久しぶりに子供達と食事に行くことに!次女は友達とディズニーランドに行くと言うので不参加です^^: 長男が『がっつり肉が喰いたい!』と言うので、すんなり焼肉屋に決定^^; 長女共々、気持ちの良い食べっぷり^^; 一方オッサンは暫く焼肉は見たくない感じです^^; 嗚呼、あの頃の胃袋に戻りたい…^^



31日は、珍しく休みだったので、COUNTDOWN JAPAN とやらに参戦してみました^^ 28日から31日迄の4日間、幕張メッセにて開催されるイベントなんですが、初参戦と言うことで、右も左も解らない状態^^; 毎年、参戦しているお客さんに引率してもらい、なんとか会場入り^^; 開演まで小一時間ほどあったので、着いて早々、とりあえず腹ごしらえ!食べ物のレベルも、この手のイベントにしては美味しくて、気がつけばビールを駆け付け3杯^^; 別組のお客さんも二組来ていたので、LIVEをみては、こっちで乾杯、あちっで乾杯^^; 結局最後には10杯以上飲んでました^^; 酒を飲みに来たのか、LIVEを見に来たのか解らない状態でしたが^^; 自分の中ではグループ魂の港カヲルを観れた時点で、目標の9割は達成してましたし、何よりお客さんと会場で飲めた事が、すごく楽しかったので良しとします^^ 今年の年末も、予定が合えば是非参戦しようと思います!


元旦の朝、結局、家に着いたのは、7時過ぎ^^; さすがに疲れたので、シャワーを浴びて少し就寝zzz 昼頃起きて、釣具屋などに寄りつつ、茨城の実家には夕方頃到着。さすがに酒は抜いて^^; 翌朝は知り合いと二人で出船^^ 二日目連続の朝日を拝みつつ…


初釣りで、真鯛の自己記録更新^^ 6.6kgありやした!^^ 今年は何か良い事ありそうな^^


ブリやホウボウ、ショウサイフグなども釣れたので、いつもお世話になっている小料理屋さんへ、御年賀で差し上げてきました^^ 今回は、予定が詰まっていて、食べに行けなかったのが残念ですが、次回、釣れたら鍋でもやりたいと思います^^ 

長くなってしまったので、3日の話は、また今度!


それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します。それでは^^…