2015/02/17

ホームページを更新してみました!




ご無沙汰しております。



春に向かっている為か、風に雪にと天気が落ち着かないですね^^ 本日は釣りもお休みです^^;

長い間、放置していたホームページを、新しく組み直してみました。PC用のテイストは、あまり変わらずですが^^; タブレットやスマフォでも見れる様にしてみたので、見てみて下さい。動作確認や操作感も、ちゃんと検証してないので^^; 不具合などは、おいおい作り直していきたいと思います。

この一週間、久々に寝不足で死にそうですが^^; 制作過程で集中している時は、相変わらず制作活動が好きなんだなぁと、改めて実感しました。折角なので、もう少し頑張りたいと思います。しかしながら、明日の朝は、しっかりと朝寝坊しようと思います^^


でわでわ。