2015/03/13

iMac



mac使い出して、何台目になるのでしょう^^; 新しい相棒が、今朝、届きました^^


新しいマシンは早くて良いですね^^ 今日は、ソフトやデータの入れ替えで、疲れましたが^^; ぼちぼち、使い倒してやろうと思います^^


昨夜は、代官山UNITでErlend Øye の ライブを観てまいりました!Kings of Convenience やThe Whitest Boy Aliveの曲も沢山演奏してくれて、相変わらず、良い LIVEでした。凄くHAPPYになれるLIVE^^ 彼の人柄なんでしょうが、ほんと素晴らしい!次回も絶対に行きたいと思いました^^


そして、I Am Robot And Proudの新譜も、とても良かったのでご紹介。LIVE版と言うか、 BAND  SETなんですが、凄く良いです^^ 是非、チェック!



それでは…



I Am Robot And Proud / The Everything Machine, pt.1 (Band Version)