2015/11/21

新店舗の準備。



ご無沙汰しております。朝晩は寒くなって参りましたが、みなさま風邪など引いてないですか? 風邪を引く暇も無いぐらい、新店舗の準備が多すぎて、多少テンパり気味の鈴木です^^;

業者さんと打ち合わせしたり、不動産屋さんや融資関係の手続きしたり、バタバタと過ごしております^^; こなさないといけないタスクの量が多すぎて^^; 仕事が前に進んでいる気がしませんが、倒しては現れるタスク地獄から早く解放されて、晴れて釣りに行くのが最近の夢で御座います^^;

先週は打ち合わせの合間に、新店舗での益々のペーパーレス化を目指し、早速、iPad Proを買ってみました。雑誌を読むのにiPad Airでは少さ過ぎて読みずらかったのですが、倍ほどの画面の大きさがあるiPad Proではストレスなく読めそうです^^ レスポンスも凄く良い感じなので気に入ってます^^ オープンまでまだ時間があるので色々と使い倒してみたいと思います!

そして、今年も後、一月ちょっとですが、足りない頭をフル回転してオープンまで頑張りたいと思います^^;

でわでわ。