2016/02/29

2月を終えて。




こんばんは。

幾分、暖かい日も多くなってきて過ごし易くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザもまだまだ流行っているみたいなので、皆様お気をつけください。

今月は新店舗になってから、初めて一ヶ月通して営業させて頂きまして、なんとか形になって来た様に思います。既存のお客様には、沢山のお花や差し入れを頂き、感謝の気持ちで一杯です。今月の頭頃からは、少しずつ新規のお客様も予約を取らせて頂き、終わってみれば、新規のお客様も20名程、御来店頂き、本当にありがとうございました。新規で御来店いただいて、ご家族を紹介して頂いたりと、美容師をしていて良かったなぁと思える場面を沢山経験でき、これから美容師として新しいキャリアを積んで行くい良いスタートが切れたと思っております。本当に、ありがとうございました。

しかしオープンして直ぐは、ご祝儀的なところも多々あると思います。これからが美容師としての本質が問われる大事な時期だと思いますので、気を引き締めてやって行けたらと思います。



追伸、
大阪行きを急遽変更いたしまして… 15(火)16(水)17(木)に致します。ご予約の際はご注意ください。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


鈴木 智史