2016/04/02

ISOIDE KUCHIDE SUE

この週末は、桜も満開になってきた途端に、お天気が崩れてしまい残念な感じですね…晴れていたら最高のお花見日和だったろうに… 話は変わりまして、先日、酒屋さんを営むお客様より、頂いたワインです!ここの酒蔵の方も、YMO世代なんですかね^^


兄と姉がいたせいか、わりと早くから音楽に目覚め、多感な頃を音楽漬けで生きて参りました鈴木です。先日も音楽好きが集まって、池袋あたりで飲んだくれてました^^; 



これと言って宣伝もしてないのですが、音楽好きな人が寄ってきてくれます^^


小学校の時、兄がカセットテープに落としたスネークマンショーを、布団の中で聞いて、一人でニヤニヤしていました。そのせいかは知りませんが、今も伊武雅刀をテレビで見るたびに『取調室の菊地だが!』と言うフレーズが頭を過ってしまいます^^; こんなネタがわかる人も少ないとは思いますが^^; 知らない人は、スネークマンショーで検索でもしてみて下さい^^

ラベルも可愛いし、飲むのがもったいない気もしますが、チーズ&生ハムでも買って頂こうと思います!



ほんしゅ堂