2016/08/18

残暑見舞い申し上げます。



ご無沙汰しております。暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?台風通過の為に二週連続の出船見送りで、ストレスが溜まってきた鈴木です。来週は快晴を期待して、やらないといけない仕事を、こなしていきたいと思います!

で、暫く放置中のHPをリニューアルしようと思い、これまた重い腰を上げて^^; 久々にカメラ片手にパシャパシャと撮っております! お客さんが居ると、中々撮れないので、中々進みませんが^^; 少しずつ撮りためて、仕上げたいと思っております! 年内には頑張ろうと思います^^; どうぞ温かい目で見守っていて下さい^^

ではでは。