2016/11/13

COUNTDOWN JAPAN 16/17




こんばんは。今年も早いもので、後一月とちょっと。今年は、良いも悪いも色々ありましたが(まだ終わっておりませんが)^^; やっと落ち着いて参りましたので、COUNTDOWN JAPAN 16/17の12月31日最終日。鈴木ひっそりと参加したいと思います^^ 御参加の方々、よろしくお願い致します&もう歳なんで、あまり飲ませないでね^^; 年末まではCOUNTDOWN JAPANを人参にして^^; もう少し頑張りたいと思います!

ではでは。

追伸

鈴木のアイドル!きのこ帝国の新譜も発売されております!只今、PESCAの朝のお掃除BGMとなっております^^ きのこ帝国、鈴木は何年押してるか忘れましたが^^; 世間的にはジワジワと来ている様ないない様な^^; まあ、知ってる人も知らない人も是非!


きのこ帝国 / 愛のゆくえ