2016/12/31

今年も一年、本当に、ありがとうございました。

今年も、一年ありがとう御座いました。

今年は新しい店舗でのスタートとなり、一月二月頃まではリズムも掴めずにバタバタとしてしまい、皆様には、ご迷惑をお掛け致しました^^;     店舗が落ち着いて来たら、兄が入院して、そちらでバタバタとして…    昨年の店舗の準備に始まり兄が亡くなる七月までは、今まで経験した事がないくらい色々ありました^^;     これから先、自分の人生につても色々と考える機会になったりと、人として良い経験が出来た様に思います。

ここの所は、生活のリズムも出来上がり、バタバタとしていた前半とは裏腹に、休日はのんびりと過ごしております^^    今もカウントダウンジャパンに向う電車の中で書いてたり^^;     のんびりと、釣りに遊びに行けるのも、仕事が充実しての事!今年も、沢山の方に支持して頂けたお陰だと思います。今年もPESCAに来店下さった全てのお客様に、心より感謝致します。来年も沢山の笑顔が作れる様に頑張って、カットしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様にお祈りいたします。


みなさま、良いお年を。



PESCA HAIR 鈴木 智史