2017/08/18

安藤裕子 峯田和伸 LEO今井 @ 渋谷CLUB QUATTRO





こんにちは。今月は真面目に更新月間^^; 頑張っております!

今週は連休を頂きまして、娘たちと実家に帰って来ましたが、生憎の天候で寒いぐらいでした^^; 寝るには快適で良いのですが、このまま夏が終わってしまうのは、ちょっと寂しいので、もう一夏暑くなって欲しいですね^^



で、8/9(木)は少し早めに切り上げまして、渋谷 CLUB QUATTROにLIVE を観に行って参りました!タイトルにもありますが、安藤裕子 峯田和伸 LEO今井 と言う少し濃い面子です^^; LEO今井は KIMONOS などで何度か観ておりまして、峯田くんと安藤裕子ちゃんは初観です! 

LIVEの方は、皆さん濃厚で^^; 特に峯田くんの喋り最高でした!アルバムは持ってないですけど^^; そして、LEO今井の音楽業界での立ち位置は、ほんと絶妙な気がします^^ 安藤裕子ちゃんも、この美貌と美声があれば、無敵だと思いました^^ 耳と目の保養になったなぁ…

いつもはワンマンが好きなのですが、こんな濃いLIVEなら、たまにはツーマン、スリーマンも良いなぁ…と思った夜でした^^


ではでは。