2018/01/08

本年も、よろしくお願い致します。

こんにちは。この三連休も終わりまして、明日から仕事と言う方も多いと思いますが、PESCA HAIRは1/4からの営業でした!12月から続いていた忙しさも、この連休で一息付けそうです^^   

今年も色々と遊ぶ計画を立てて、人参をぶらぶらとぶら下げながら^^;   無事に一年を過ごしたいと思います^^     どうぞ皆様、昨年同様に遊んで下さいませ!


で、この所、音楽ネタが少なめなで^^;    最近みつけて気に入った曲を貼っておきます!ジワジワと効いて来る曲が多めで、店で掛けるのにもいい感じです!気になった人は、youtubeで掘ってみて下さい^^






それでは、今年も宜しくお願い致します。

鈴木 智史